評価:★★★★☆(4.0) 参考票:0票
投稿:2016/07/06 (参加日:2016/07/01 ※ココ夏ッ通信から予約)
by masa57さん
ツアー名:マニャガハ島ツアー 基本コース
コース名:<基本コース>★WEB割★ フリーコース 9:40出港便
気管支喘息で且つ還暦を過ぎている為、説明文では参加不可でしたが現地で駄目もとで交渉、確認をして頂きパラセーリングにて楽しい思いをさせて頂きました。病気持ちの人間とすれば全てに参加不可にするのでは無く3年もしくは5年以上病気再発していない場合、すべて自己責任で行動、判断する誓約書で参加出来ればもっと楽しい思いが出来る人が増えると思います。因みの昨年はグアムで体験ダイビングを誓約書にて参加しやはり楽しい思いをしております。
この口コミは参考になりましたか?
※不適切な投稿は違反報告をお願いいたします。
※投稿された口コミはあくまで個人の主観による感想になります。ひとつのご参考意見としてご利用ください。詳しくは口コミ規定をご確認ください。