TASI マニャガハ島 送迎

口コミ

エンジョイできました!!

投稿:2016/05/10  (参加日:2016/05/04 ※ココ夏ッ通信から予約)
by (匿名希望)さん

19年振り3度目のサイパンです。一番の目的、恋い焦がれたマニャガハは相変わらず美しい楽園でありました。OPのバナナボート・シュノーケルで子供達も感激!。日本で前もって予約してたので何の煩わしさもなく、楽しむ事ができました。2日連続のマニャガハでしたので、初日はランチ付きコースで子供もお腹いっぱい食べていました。白身のさかなが美味しいです。2日めランチは軽食コーナー利用でしたが、カレーやチャーハンありで日本で食べる感覚。のびのびして楽園を満喫しました。ここは食事に困りません。海中でのかわいい魚達との追いかけっこ、水面にはさんま形のさよりのブルーに光るヒレが輝き、幻想的な瞬間をしっかりと目に焼き付けてきました。家族で写真を撮りたく、救護スペースにいた外人さんにシャッターを押してもらいましたが、帰国後確認したら別な外人さんが後ろでおかしなポーズでピースサイン!!家族みんなで大爆笑でした。参加して良かったです。

評価:(4.5) 参考票:0票

コース名:<基本コース>★WEB割★ ランチ付きコース 9:40出港便

この口コミは参考になりましたか?

※不適切な投稿は違反報告をお願いいたします。

※投稿された口コミはあくまで個人の主観による感想になります。ひとつのご参考意見としてご利用ください。 詳しくは口コミ規定をご確認ください。

口コミの一覧へ