グアムのオプショナルツアー&観光予約

【口コミ】バレー・オブ・ザ・ラッテ 

最高の思い出になりました!

評価:★★★★★(5.0) 参考票:0票

投稿:2016/05/30  (参加日:2016/05/22)
by moさん

ツアー名:バレーオブラッテアドベンチャーパーク

コース名:カヤックアドベンチャー

カヤックにどの位乗れるのかな?と思って行きましたが、十分過ぎるほど乗ることが出来ました。初めは上手く漕げずに疲れもありましたが、後半はコツも掴めて、停止場所にも上手く停められるようになり、景色を見たりガイドさんの話を聞く余裕も出てきて楽しくこなせました。
途中、ランチやチャモロ文化の体験などもあり、大満足のツアーです。

陽射しがかなり強く、水面の照り返しもあるので、日差し対策をした方が良いと思います。帽子を被っていても、風はあまり感じなかったので飛ばされる心配もありませんでした。

この口コミは参考になりましたか?

はい いいえ

※不適切な投稿は違反報告をお願いいたします。

※投稿された口コミはあくまで個人の主観による感想になります。ひとつのご参考意見としてご利用ください。詳しくは口コミ規定をご確認ください。