評価:★★★★☆(4.0) 参考票:0票
投稿:2016/05/30 (参加日:2016/05/23 ※ココ夏ッ通信から予約)
by moさん
ツアー名:BIG サンセットディナークルーズ
コース名:♪WEB割♪ BIGサンセットディナークルーズ
家族で参加しました。
BBQは自分で焼くのかと思っていたのですが、既に調理されているもののビュッフェ形式だったので、すぐに食べられて汚れることもなくとても良かったです。
席は船の真ん中だったのですが、十分サンセットを見られましたし、2Fにも自由に行き来出来るのでとても満足です。
食後も釣り体験が出来たり、陽気なスタッフの方々と飽きることなく、マリーナまで過ごせました。
この口コミは参考になりましたか?
※不適切な投稿は違反報告をお願いいたします。
※投稿された口コミはあくまで個人の主観による感想になります。ひとつのご参考意見としてご利用ください。詳しくは口コミ規定をご確認ください。