グアムのオプショナルツアー&観光予約

【口コミ】トレンドベクターエビエーション

楽しめました(^-^)

評価:★★★★★(5.0) 参考票:0票

投稿:2015/11/03  (参加日:2015/10/27 ※ココ夏ッ通信から予約)
by コメ♪さん

ツアー名:トレンドベクターエビエーション

コース名:Aコース(恋人岬コース)

このオプショナルツアーは、旅行中最大のイベントでした♪
格納庫に案内され、紹介されたのは日本人パイロットさん。セスナの前で写真を撮ってもらい、いざ搭乗 !思っていたよりだいぶ機体が小さい!!パイロットさんから、前に座ってもいいですよと言われた主人がパイロットさんの隣に、そして、体の大きな私は後部席へ。ヘッドフォンをするように指示があり、エンジン始動。ところが、なかなかかからず、やっと3度目にプロペラが勢いよく回り始めました。「大丈夫なのかな?」と正直不安だったけど、無事に離陸!そして、窓の下にはグアムの素晴らしい景色が広がっていました。パイロットさんの説明も分かりやすく、私の質問にも優しく答えてくれました。あっと言う間の20分間で、着陸の時には、もっと乗っていたい衝動にかられました。
またグアムへ行った時は、絶対にセスナに乗りたいと思います♪
ちなみに、ホテルに迎えに来て頂いた際、三重県から旅行にいらしてた男性と空港まで一緒だったのですが、その方は、セスナ体験操縦を申し込んでいました。今度は、私も体験操縦してみようかしら(笑)
セスナ遊覧、本当に感動でした。
そしてパイロットさん、大変お世話になりました。

この口コミは参考になりましたか?

はい いいえ

※不適切な投稿は違反報告をお願いいたします。

※投稿された口コミはあくまで個人の主観による感想になります。ひとつのご参考意見としてご利用ください。詳しくは口コミ規定をご確認ください。