評価:★★★☆☆(3.0) 参考票:0票
投稿:2013/09/17 (参加日:2013/09/12)
by (匿名希望)さん
ツアー名:フィッシュアイ・マリンパーク・ツアー(ディナーショー)
コース名:♪WEB割♪ フィッシュアイポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学付き)
ホテルお迎えのバスに乗り、まず海中展望塔見学へ。
海中でダイバーが餌をやる姿を見て、子供たちは大喜びでした。
展望塔って大きいのかと思っていましたが、狭くて小さいところでした。あっという間に見学終了、バスにもどりました。
バスですぐ向かいのディナー会場へ到着。
ドリンク注文後、お楽しみの食事でしたが、思ったほど種類は多くなかったです。
蒸したカニやムール貝、ステーキ、生野菜サラダ、カレー、うどん、シーフードや野菜のグリル、お寿司。デザートは数種類のアイスクリームとゼリー。ゼリーは終盤にサーブされ大人たちが群がり、私の子供たちも食べたがっていましたがフルーツゼリーはすぐに売り切れ、残っていませんでした。残念。
そしてショーですが、大変盛り上がっておりました。
お客さんも参加してのパフォーマンスやファイヤーダンス等迫力あり、主人は良かったと言っていましたが。。
子供たちは大きな音に圧倒され恐いと言い、ゆっくり席でショーを楽しめませんでした。
じゃあ何か食べてようか、と取りに行こうと思いましたが、すでに後片付け状態。食事はほとんど片づけられ、少々のデザートが残っているだけ。また残念。
アイスティーなどのソフトドリンクも別料金だし、大人一人81ドル払ってこれではさみしい。別の日にいった、グアムリーフホテルMAINのほうが安くて食事も良かった。
ショーをメインで楽しみたい方にはおすすめです。
ビュッフェメインにしたいなら他のレストランをおすすめしたいです。
この口コミは参考になりましたか?
※不適切な投稿は違反報告をお願いいたします。
投稿:2013-11-05 16:36:32
(匿名希望)様
この度はご参加ありがとうございました。ショー、食事ともに十分にご満足頂けない部分がありましたようで残念に存じます。頂いた貴重なご意見は今後の参考とさせて頂きます。
今後とも、どなた様にも楽しんで頂けるツアーを目指して努力してまいりますのでまた機会がございましたら是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。この度は誠にありがとうございました。
※投稿された口コミはあくまで個人の主観による感想になります。ひとつのご参考意見としてご利用ください。詳しくは口コミ規定をご確認ください。