評価:★★★★★(5.0) 参考票:0票
投稿:2012/03/29
by (匿名希望)さん
コース名:♪WEB割♪ アイランドカルチャー サンセットクルーズとディナーショーコース
サンセットクルーズでは、すてきな夕日を満喫。
おつまみに飲み放題、極めつけはウクレレで歌ってくれたガイドさん、夕日をバックにムードを盛り上げてくれてトークも最高でした!
さらにラッキーだったのは、昨日も一昨日も見られなかったというイルカ達に遭遇し、船のすぐ下で一緒にしばらくの間泳いでくれました。
ショー会場での優先席指定では、ステージから食事をしているテーブルの目の前へダンサーが出てきて、なんと手を引っ張られて一緒にダンス・・・日本では考えられない経験。。本当に楽しかったです!
この優先席指定は、とっても『価値あり』でした!!
この口コミは参考になりましたか?
※不適切な投稿は違反報告をお願いいたします。
投稿:2013-11-05 12:40:18
(匿名希望)様
この度はご参加ありがとうございました。サンセットクルーズ付コースでイルカもご覧頂けたとのこと、本当によろしかったです!(^-^)ご指摘の通り当コースは優先席をお約束しておりますので、クルージング、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で私達としても大変うれしく存じます♪またどうぞグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております☆
※投稿された口コミはあくまで個人の主観による感想になります。ひとつのご参考意見としてご利用ください。詳しくは口コミ規定をご確認ください。